れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

12/8・12/9

今日は昨日のことも含めて書き記したい

 

土曜日は朝早くに起きてジムへ向かった

その後、アポが14時にあったのでそれまでに読書と考えて赤羽に先に向かったものの向かった先はウイングであった笑

 

そして事件が起こった

隣のおじさんが当たっているにも関わらず時間がないから帰るといい当たっているハーデスを譲ってくれたのだ

おそらくGODをひいたのだろう

私は赤いカレンダーを持って去ったおじさんに感謝し、打ち始めた(3千円負けていた)

14時まで40分ある消化して帰ろうと思っていたら

まさかの

f:id:NOREN:20181209211440j:plain

待機犬が来て(あ、終わったと思ったらまさかの神降臨)

残りゲームが

f:id:NOREN:20181209211549j:plain

ちなみに投資分は回収済み(1300枚くらいから引き継いだ)

仕方なく200G残して捨ててアポに向かった

ちなみにどれだけストックが出てくるかはわからないがおそらく5000枚は出たと思う

非常に勿体無いことをしたとは思うがこれだけ勿体無いことをするのだから

今後はもうスロットやめよw

そして赤羽で昼のみを開始

夕方に差し掛かりタクって家で映画を見ながら飲むという黄金パターンにて

ゴール決めることができた

2人目。ネトナンでラインなどである程度心通わせていれば相手の出方にもよるが行けるのかな

エッチな人でよかった

 

その後は同期飲みへ

結構飲んでいるせいで途中で記憶なくし

一人逸れて

油そばを一口食べてタクシーで帰り、マンション前で再度吐くということをして帰宅

みんな結婚して楽しそうだった。。。笑

 

そして次の日無事二日酔い笑

超久しぶりに二日酔いになったね

その後は川崎で既存アポ

ご飯食べて普通にゴール2回戦して終わりって感じ

セックスはできるけど心が踊らないんだよなぁ

 

これはまたケビン君と話し合うことを決めた

そして今日久しぶりに本を読破

f:id:NOREN:20181209212444j:plain

この本では働き続けられる人になれというのが最後に書かれている

常に環境は変わり続けている

安定を好むのが人間だけど迷ったら変化を取れとそれが唯一の働き続けるための秘訣

と書いてあった

それはVOICYなどを発信している人たちが言う他のチャンネルを持つために自身の力をリソースするべきだということと同じだと考える

他でもやっていけるという気持ちがあれば仕事も気持ちに余裕が出るのでうまく行く気がする

なるべく早く自分もチャンネルを解説できるようにしたいと思う

それと変化し続けられるように頑張りたい

とりあえずアアゾンで買い込んだ書物を少しずつ読み進めていきたいね