れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

12/2

今日は池袋で1日遊び倒した

 

久しぶりにコインゲームをサントロペでやった。スロットコーナーは外せないよね笑

まったくお互い当たらなかったけど割と楽しめた気がする

その後に久しぶりに油そば食べた

 

油そばはとても美味しいけど大体その日か次の日お腹壊す気がする(やはり下痢気味でしたorz)

多分体にあまり良くないんだろうと思う

 

その後カラオケ行った

知らなかったが歌広場って池袋駅周辺に8件もあるんだね・・・・

多すぎるでしょ・・・

でも多いおかげで別店舗に斡旋されて並ばなくて済んだ

 

ギンガマン、ギルクラ、聖闘士星矢等歌った笑

上手くなりたい

 

その後ホテルで二回戦重ねることができた!!

他の人ともしたい笑

あまり相性は良くないのかもしれない・・・

 

その後、牛角へ(当初の目的はこれでしたね)

待ち時間があったので本屋に寄ったのだが、図解されている英単語図鑑

非常に興味深かった

 

そろそろ英語の勉強も開始しないとやばいかも

 

明日はラジオ体操と美容院だからこなして池袋で読書して帰ろうかな

 

仕事も恋愛も筋トレも頑張りたい

うおおおおおおおお!笑