れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

12/3

今日は朝から板橋支店でラジオ体操した笑

センターでかましてきたわ笑

 

すぐに終わってそのまま会社に向かって仕事した

そしてついにダイエットアプリなるものをインストールした!!!!

 

アプリの名前が「カロリー管理」というものにした

意外と店で売っているものを登録されていて(セブンイレブンの揚げ鳥等)

ただプロテインがなかったのでその他で登録うううううう!笑

 

ただ意外と登録するのがめんどくさい

登録さえ出来れば意外と苦労しないのかもしれない

とりあえず1週間がんばるぞ!!

仕事はお歳暮巡りでサクッと終わった〜笑

 

明日は法人の相談して新しい地区を回ろうと思う

 

そのあと業後は髪を切りました〜

池袋はいい街やぁ

そのあとはジム!!!

今日はレッグプレス99KG×5セット

レッグカール35KG×3セット

マシンのベンチプレス50KG×5セット

腹筋20×3セット

腹筋ローラー10×3セット

プランク30秒×3セット

 

結構きつかった・・・

明日筋肉痛になりそう・・・笑

 

最近本たくさん買ってしまうけど読書量が追いついていない。。。

明日は読書デーにする!

 

明後日は対話の回だからいろいろ聞きたいからここで少し考えてみる

今後の金融機関の行く末

それに対しての個人的な考え

確定申告してますか?

システム的な統合について

明日また考えます笑