れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

12/7

今日はといっても昨日すぐ寝てしまったので書いているのは次の日の昼なんですがwww

 

金曜日は朝からお歳暮巡りをした

支店長よりやはりアウトプットの力が弱いとのご指摘をいただいた

この日記を通じてアウトプットしていったり、文章を少しずつ書いて自分の考えていることを相手が理解できるように話すためにはどうすればベストなのか考えながら話していきたいね

 

今日も今日とてアポ取って優勝目指して邁進したい

ペアーズいいね70になった!!!100以上になりたいよね

500までなんとか駈け上がりたいい

 

転職とかも考えてしまうけど今は周りにわかりやすいロールモデルもあるし頑張ってその領域に近づけるようになんとかしていきたい

 

自分についてもっと考えていこう

土曜日はアポと同期飲み

潰れないか心配だ笑

 

ちなみに昨日23時に寝たな

久しぶりに8時間睡眠した気がする

しっかり食事とってジム行ったからテストステロン出てるからシュート打つわ

 

今週から来週に向けて久しぶりに会う人が多いから刺激もらって先々も頑張れるようにしたい

 

非モテコミットしないように日々気をつけなければ・・・

 

Kindle最近気になるよね

書籍ある程度読んだら購入検討したいと思う

意外と日記書くことに抵抗はないけど

楽しく人に伝えられるようなことを書けるようになるのは時間がかかりそうだし、日記以外にもアウトプットできるものを考えていきたい

 

ツイッターが一番いいのかな

考えてみる