れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

今日から俺は

月曜日憂鬱な1日が始まった。

 

ここで一つ宣言しようと思う

TOEICを受ける。

次に受けるのは4月14日だ。

大学生で受けたのが記憶で確か210点とかだった気がする。

そこからどこから伸びるか。

 

自分に期待したい。

自宅にあった

f:id:NOREN:20190226001629j:plain

DUO3.0である

これをバイブルとして勉強していく所存である。

今日はSECTION1~5を読んで聞いて暗記した。

寝る前に確認して明日の朝再度聞こう。

 

1周目だからSECTION1つ進めるの時間かかる感じ。だけど一つ一つ覚えていく所存である。

 

ジムも続いている

今日は有酸素中心の運動にした。

右腕がピキーンとしたので途中で断念した。やりすぎも禁物だと思った。

体重の増加についてもこちらに書き記していきたい。

 

昨日よりも体重が増えていたけど体脂肪が減っていた。

これは一体どうなっているんだろう。

ダイエットについても書いていく。

体重74.4 体脂肪率22.2%だった

週に一度測定して記録する