れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

12月!!!!!

今日は上野の東京国立博物館平成館にて開催されている

快慶・定慶のみほとけ

を見に行きました。

あまり知見はないので詳しいことはわからないけど、尊厳がとてもあったけど心が洗われた気がします笑

 

上野公園は紅葉がとてもキレイでした!!!

得意黄色の色が強く出ていたのが印象的でした。

赤も黄色も強く色濃く出ていたのでそれだけで行く価値はありでした!

 

お昼は親子丼を食べました〜

親子丼だけランチで出していて夜またお酒を飲みたいと思いました!

 

その後スタバで読書して税金のことについて学んだ

今日は中々捗った!!!

 

その後は松坂屋に行ってラスクを買い、飲み会に行った

相席屋ぶりの再会

なぜか出会いのレンジを増やせとガチ説教する老害だよね

出会いに幸あってほしい笑

明日こそやりたい