れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

11/29 野望

今日はパチスロしてしまった

 

勝ったけど。。。。

3時間も無駄にしてしまった

僕はどちらかというとすぐ熱くなってしまう方だ

勝っても「時間の無駄だな」と思うくらいなら行かない方がいい

読みたい本や勉強したいことたくさんあるのだ

 

個人表彰された今期が実際一番調子に乗れる時期だ

今期も評価されるように頑張りたいが、なんのために頑張っているのだろう

会社の個人の業績を残して辞める。

転職サイトに登録する

TOEICの勉強する。結果を残す

ブログ毎日書き続ける。パソコンが使えない日は携帯からでも更新できる

アウトプットを増やす

人に勧められた本は読んでみる

感想を日記に書いていく

慣れてきたらWORDPLESSにブログ開設して発信していく

もっと多くの人の役に立てるように考えを可視化できるようにしていく

 

明日で11月が終わるので一区切りになる

もっと自分に厳しく目標を決めて2018年成長できた年にして

来年は年収が今よりも増えるように進化し続けたい

 

明日はロールモデルについて考えたい

見た目、考え方、話し方わかりやすい指標を立てていき、トレースしていくのだ

 

明日は金曜日なので一通り頑張ったら十条の古くからある店斉藤酒場にお邪魔したい笑