れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

12/5対話の会

今日は普通に仕事をこなして

 

夕方に対話の会にて副頭取と宴会〜

意外とお話が好きな方だったので非常に楽しそうに過ごせたと思う

 

副頭取は筋トレと御朱印が趣味なようで御朱印を集めるおはお金がかかるけど非常に楽しそうな気がした

クリスマスに京都に行くから御朱印せっかくだから集めたいなぁ

てか京都クソ楽しみだわっっっw

冬のお寺ってなにやるんだろう・・・

 

おでんとか食べたいなぁ

京都お美味しいもの調べてから行こう

 

日曜のアポと土曜の昼アポシュート打とう!

楽しみ

 

もっと心理学とかも勉強したいな

女の子とラインとかパチスロしてる場合じゃねぇ笑

 

てかペアーズは本当に可愛い子いるのか。。

マジで見つからないんだが

とりあえず水曜日かなんかにスーツの他己写真撮ってもらおう

それでいいねを増やしていくしかねぇな

 

1日1日確実に成長できるように変えていく

とりあえずパチスロと立ち読み辞めることから始める

 

明日も頑張れ俺

今はお金の知識とアウトプットを増やしていくしかない

がんばる