れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

最近

しばらく放置していたこの日記を再開しようと思う。

 

普段の生活だけでは毎日が早く進んでしまって覚えてられないことも多いので

備忘録的な活用を本ブログはしていこうと思う

 

最近は増えた体重をどうにかしようと食生活の改善や筋トレに勤しんでいる

 

筋トレはベンチプレスが40kg→52.5kgまで上がるようになった。以前の別のジムでやっていた時よりも向上している。

スクワットは50kg→65kgまでいけるようになった。スクワットはもう少しいけそうだ。

デッドリフトは40kg→55kgまで挙がった。もう少しだけ挙がりそうな気もするが調子に合わせてやっていきたい。

 

食べ物はなるべく高カロリーなものを避けて、高タンパク・低脂質の食べ物中心で生活している。

目標を切っていったらラーメンが食べたい。。。