れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠さ

睡眠時間が短いとこんなに辛いと思わなかった 今日はこれを書いたら寝る 今月は今までで最低回収金額だ サボりが多かったかもしれない しかし見込み先をリスト化したところで何一つ変わらない気がする 2月は徹底的にトライしたことを書き起こし、自分のその…

失敗

今日はAMLの試験だった お、おおおおおお落ちた。。。。。白目 1点足りなかった。。。。 色々と反省点があったと思う 諦めが早かった。これは他のことでもよくあると思う。切り替えが早いとかでなく諦めちゃう。おそらく今回ももう少し粘れば受かっていただ…

浅草

今日は浅草でデートした 雷門久しぶりに行った! モンブランというハンバーグ屋にてお昼ご飯 肉汁がすごい溢れ出るようなハンバーグだった めちゃくちゃ美味しい 1000円ランチにしてはとても美味美味! またいきたい あれだけこむのも分かる気がした お店の…

ポジティブオフ休暇

今日はお休みだった 午前中ゆっくりしてしまい思いの外活用できなかった 午後からは郵便局の住所変更しに行った 手続きがとても早かったイメージ うちの銀行も早くなればいいのに その後は歯医者。 虫歯を治した。また行かないといけないんだよね 2月の初週…

眠い

昨日3時までアニメ見てしまった… 寝坊せず起きれたけど、朝からの活動に支障をきたしてましたね 夜とか特に辛かったw 結局パチンコいったけどね ほんと勝てねー むだだわ疲れるし 赤羽で降りない

ずっと前から好きでした〜告白実行委員会〜を見て

昔、ニコニコ動画だっただろうか この告白実行委員会のショートムービーを見て思いを馳せたのは・・・ 年齢を重ねてこう言った甘酸っぱい映画を見る機会がかなり減った 一緒に見る人いないからか 今ではもう高校生の時のような 「告白したら・・・振られかも…

再び始めます

日記しばらく更新してなかった 今年入って初めての更新かもしれない 今日からまた毎日日記書き込んでいこうと思う 昨日アプリで無駄に時間を過ごしてしまったからゲームのアプリ全部消した! 後はパチンコ行かないようにする 毎月貯めるお金とか考えるとあま…

正月を終えて

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 年越しから三が日はほぼ実家にいました。 母と父と話してお正月は食べてばかりでしたね パチンコも行ってしまった・・・・ うまいところで逃げ切れないから結局勝てないよね あ、でも旧実家…