れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

ポジティブオフ休暇

今日はお休みだった

 

午前中ゆっくりしてしまい思いの外活用できなかった

 

午後からは郵便局の住所変更しに行った

手続きがとても早かったイメージ

うちの銀行も早くなればいいのに

 

その後は歯医者。

虫歯を治した。また行かないといけないんだよね

2月の初週に2回も行かないといけないのはダルく思えてしまう

 

その後ジム

確認したら5日ぶりとかじゃないかな

足のトレーニングを中心にやった

 

その後は鳥大で惣菜買った

あまり美味しくなかった

 

自炊美味しくないなぁ

 

後は矢沢栄吉の本読破した

よんだ内容はメモしたから明日感想は書こう

 

3月のライオンみはじめたこちらも全部見たら感想書きたい!!