れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

再び始めます

日記しばらく更新してなかった

今年入って初めての更新かもしれない

 

今日からまた毎日日記書き込んでいこうと思う

 

昨日アプリで無駄に時間を過ごしてしまったからゲームのアプリ全部消した!

後はパチンコ行かないようにする

毎月貯めるお金とか考えるとあまり余裕ない

 

 

銀行で漂うように働くのはもうやめよう

目的を持って実践していく

強制されないようにしていく

 

俺は俺だ

自己責任を取っていく

 

毎日鼓舞する日記にする

 

自分の思ったことを書き込んで

能力をつけて勤め人を卒業できるようにする

やみくもにならない

 

計画的に活動していく

勤め人としてやっていくには銀行には向いていない気がしている

自己について考えいく

今年は旧実家を人に貸せる計画を立てていきたい

 

明日からまた銀行での仕事が始まる

投信、保険、外貨

こんなことをやりたくてこの仕事を決めたのだろうか

よく考えて今週は働いていこう

 

もっと深く万事のことに対して考えていこうきになることはつぶやく

メモするということをしていきたい

 

明日から気持ちを変えて生きていこう

 

今日のまとめ

だらついて午前中潰した

午後は掃除、ブックオフにて買い物とTAC本売却!

明日、メルカリに残ったレア本出そうっと笑

 

その後100均にてケースを買い、また一段ときれいにできました

 

その後は自炊飯の準備

今週は自炊でなんとかやっていくぞ!

 

後はお電話した

楽しかった

まゆちゃんとお付き合いしたら楽しそう

他の人も切らず並行でやりつつ付き合えたらベストだと思う

 

女性が人格を肯定してくれるということが自信につながるというサウザーさんの言葉は印象的だった。自信を持って活動していきたい

 

誕生日に向けて今後のことを考えていきたい