れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

12/16

今日は朝から出かけていた。

with松浦くん!!!

朝10時に渋谷待ち合わせ(この時点で結構デートっぽい)

ポケモンゲットのために少し徘徊(ホウオウ取れたみたいで良かった)

その後僕お腹空いたのでフレッシュネスバーガーにて

f:id:NOREN:20181217012204j:plain

美味しい

その後スポーツショップ中心に靴を探したけどお気に入りはなかったみたいだ

その後原宿にて

f:id:NOREN:20181217012532j:plain

この七色のチーズトーストを食べた

割と美味しくて笑った

その後は牛カツを浜松町で食べて浜松町にポケモンセンターを目指した

が、しかしポケモンセンターはすでに撤退していた・・・・

そこで日本橋の新しいポケモンセンターに行った

 

非常に新しくそして入り口には今までのポケモンの歴史が載っていて感慨深かった

もうやる機会はないけど熱中したなあぁという印象

 

その後最後に渋谷に戻って

f:id:NOREN:20181217013118j:plain

締めにラーメン食べてバイバイした

 

楽しかったよぉーーーー

その後渋谷徘徊して池袋へ

f:id:NOREN:20181217013320j:plain

今日もひいてしまった・・・

しかもストック4つくらいもともとあったから80%だったぽい

昨日も複数ストックだったけど普通に当選だけのはずだから薄いところひいてしまった

やりましたぁ笑

多分今月2万5千勝っている

先月の分帰ってきているから感じかな

明日から頑張りましょう