れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

正月を終えて

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

年越しから三が日はほぼ実家にいました。

母と父と話してお正月は食べてばかりでしたね

 

パチンコも行ってしまった・・・・

うまいところで逃げ切れないから結局勝てないよね

 

あ、でも旧実家の話提案したら売ってもいいとのこと

あれは可能性はありそうだからいいよね

うまく考えて有効活用したら賃貸物件になりそうだと感じた!

 

後は本当にパチンコに行かない行かない日記書く!

 

今年の目標をここに書いていく

  1. TOEICを受ける
  2. 筋トレして体脂肪率17%
  3. 転職サイト登録して内定を取る
  4. 貯金を150〜200万円にする

 

この4つを達成しよう

会社の役席になるためにも今月は勉強をして簿記2級とるくらいしか浮かばないなぁ

明日会社で確認して簡単な資格試験にしたほうが効率が良さそうなきがするね

 

彼女に関しては新しい見込み先を見つけてお金のかからない優しい子がいたら考えよう

 

明日から頑張るぞおおおお!

お金大切にしよ

 

2日そういえば女の子うちきて普通にセックス出来たな

禁欲もしていこう。ちゃんと遊んでれば定期的にセックスできるからそれをうまく活用して性欲は解消していこう

明るく元気に前むきに頑張りましょう