れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

12/19・12/20

昨日は早帰り日で久しぶりにサシ飲みしに行った!

お店も予約して安定のけむりにいった。

写真は撮るの忘れた!けど肉とかは美味しかった

 

お酒も美味しくてついつい飲みすぎたよね

飲みに行った高野さんは割と身長が小さかった(胸も小さい)

もう少し肌がきれいになってくれれば即告白案件だったね笑

 

話とかも気があうからもっと会いたいよね

ついお酒飲みすぎてしまった

税理士のパパの話とか離婚の話いきなりしてきたのは驚いたけど心の開示だったと考えよう。今度は海鮮を食べに行きたいよね

わざわざ秋葉原まで送ったのは良くなかったかもしれないな

難しいよねその辺は

うーん金曜日から京都行くからその辺は考えを整理していこう

 

今日は木曜日

提案が全く決まらず坊主だったなぁ

しかし認知症保険?はクロスセルでやればいけるのではという可能性が見えた気がしました。

明日うまく提案できるように考えねば・・・

 

仕事の後は東大宮

実家の方だ。友人がマイホームを購入したみたい。大きくてびっくりした。

どんどん離されていくなぁ

比較してもしょうがないから自分も何か稼げるものになって頑張りたい。

 

明日もよろしくどーぞ!