れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

ずっと前から好きでした〜告白実行委員会〜を見て

昔、ニコニコ動画だっただろうか

この告白実行委員会のショートムービーを見て思いを馳せたのは・・・

 

年齢を重ねてこう言った甘酸っぱい映画を見る機会がかなり減った

 

一緒に見る人いないからか

 

今ではもう高校生の時のような

「告白したら・・・振られかも・・どうしよ////」みたいな感情が揺れ動くことが

圧倒的に減った気がする

なんでかいま少し考えてみる

  1. 良くも悪くも経験値が増えてある程度予測ができるようになった。
  2. 傷つきすぎてほぼ確定にならないと告白について考えなくなった
  3. 魅力的でかつ付き合える可能性のある女性の絶対数の減少

この三つな気がするなぁ

 

俺も告白の練習する人が欲しいです笑

 

途中で出てくる先生が人生の先輩のようにアドバイスをしている

高校生活は編集もできない

巻き戻しも効かない

だからこそ今をいっぱい青春を謳歌しろという

なかなか難しいんだけどねぇ

僕も先輩方の行動や失敗は参考にしていこう

 

あとは途中で出てくるこゆきくんが印象的でだった

なかなかイメチェンって難しいんだよ

でも変わると思った時が一番変われるエネルギーがあるんだと思う

そんな風になりたい

 

誰も見てないからポエム書いてこw

 

 

 

あーラストのシーン死ぬほど見た記憶があるw

なんかMADもたくさんあったなぁ

 

今日は働いた割には実績に繋がりにくい1日だったなぁ

明日もアポイントがある!

朝は電話セールスしてうまくやっていこう

もやもやを言葉に落としていくそれがこのブログの使い方だ!