れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

12/11

今日は普通に仕事

今日も支店長と同行して損切りして切り替え提案の回収に行った

お客さんはいい人だけど会社がうまくいっていないみたいだ

融資もないから次回会社について相談のれますよーと言ってみようと思った

 

最近アマゾンで買った本がめちゃくちゃ届いてきたw

小説よりも読みたい本に気持ちが傾いているううう笑

 

今日からツイッターはとにかくツイート、コメ付きリツイートをやっていこう!

フォロワーを増やしていけるように頑張りたい

インスタグラムももう一つアカウント作ってリア垢と住み分けを考えていきたいね

頭の中でやったほうがいいと思うことやらねばならぬことと流されてしまうことで

うまくいってない感じがするね

今日もパチンコしたし

難しいなぁ

 

明日は恵比寿にて合コン!!!!!

5対5with中山さん笑

どうなってしまうのか・・・・

G5(ゴリラ5人)についに遭遇してしまうのか

バスケットボールやっているくせに可愛い子という激レアさんに遭遇してしまうのか・・・

 

非常に楽しみです

昨日のスロットの勝ち分もあるので恵比寿で別件で飲みに行くのもアリかもしれない

 

期待したい

とりあえず明日のことは日記に色濃く記載したいと思う

今日もお疲れさまでした

明日は早帰りの会社も多いのでリフレッシュできるといいですね