れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

11/27

今日は風邪をひいた!!!!!

なんてことだ笑

しかも意外と土曜日くらいのが悪化したみたいで咳が止まりません・・・

 

今日は読書をして本を読み進めようと考えていたけどどうやら寝た方が良さそうだ

 

ちなみに明日ペアーズでマッチングした案件と飲み会なので何としても気合いで直さなければ・・・

明日会った時点で酔っている可能性もあるみたいなので上がりますなぁ笑

 

しかし、風邪をひいてたんぱく質がNGというお達しを受けてしまったのでプロテインが飲めなかったりするので本当明日には治って欲しい・・・

 

ジムも風呂も制限されるのは中々辛い

 

明日も元気にいくために今日は休むことにする