れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

11/30

今日で11月も終わり

 

明日から12月になる

後悔のない1ヶ月を過ごせるように頑張るぞお!

 

久しぶりに中山さんから連絡が来た。まさかの合コンのセッティングの依頼笑

なぜか最初だけ参加するみたいだし、謎やぁ

ダシに使われてしまったのかな・・・まぁよくあることなので気にしない笑

損保会社の人はマッチングアプリにあまり出てこないし面白いからいいけど

12月に合コンする時点で多分可愛くないと考えるとやっぱ憂鬱かもね

 

明日はお客さんにもらったチケットで博物館行って紅葉見てから

パソコンのことと勉強する予定

TOEICも調べて勉強開始するわ

 

今日は昨日足のトレーニングしたので腕と胸のトレーニング中心に行った

最近疲れてしまってランニング出来てない・・・・

 

走った方が体重落ちるんだよなぁ・・・

12月はしっかりと進捗図っていきたい

それではまた明日