れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

眠さ

睡眠時間が短いとこんなに辛いと思わなかった

今日はこれを書いたら寝る

 

今月は今までで最低回収金額だ

サボりが多かったかもしれない

 

しかし見込み先をリスト化したところで何一つ変わらない気がする

2月は徹底的にトライしたことを書き起こし、自分のその時の状況も入れてフィードバックを起こしていこう

ほぼ日手帳に記入していけば毎日見れるし、そんなに難しいことではないはず。

 

後はこの日記は普段自分が感じたことなどを書いていくだけでだけど

他にも外に発信できることはしていこう

 

アウトプットが少ないし勉強もしないと

銀行で負けても人生で負けないためには日々努力しかないのだ

 

今日は誘惑に負けパチンコ屋に

しかし見回すだけで特に適当に座ることもなく帰ることができた

えらい

本当に

そして無駄に物色や立ち読みもせずご飯を買って帰宅

これも素晴らしい

 

今日は素晴らしい日だったから早く寝て

元気に2月を迎えよう