れんこんの板挟み記録

銀行員の雑記記録

12/15

今日は予定がなかったのでジムに行った

久しぶりだったので左肩の筋を痛めた・・・涙

その後は流しで終わった感じだね

なるべくそんな風にならないように気をつけたい

てか早く治ってええええええ笑

 

その後は再び読書のために赤羽へ

がしかし今日もまた

f:id:NOREN:20181216015124j:plain

久しぶりにチャンスチェリーに遭遇

体感では単発か2連で終わるイメージでしたが継続時バイク登場で4連確定して

f:id:NOREN:20181216015347j:plain

DISTANCEキターーーーーーー

うれしみ過ぎた笑

そしてリーチ目リプにて

f:id:NOREN:20181216015525j:plain

揃うんだねw

その後はさすがにパチンコだけしてるわけにはいかないという気持ちで

f:id:NOREN:20181216015642j:plain

赤羽の友路有に行きました。

店員さんが可愛かったです。

タバコが吸える喫茶店だったのでなんか微妙でした

フレンチトーストは美味しかったけども椅子が昔のタイプなので好みが分かれる気がしました

帰って昼寝してまた本を読みダラダラしちゃった

明日は松浦くんとデートなので色々写真撮ってインターネットに投稿していきます